清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

株式会社ユーマート/東海道写楽  クラブパートナー契約締結(増額)のお知らせ

エスパルスはこのたび、株式会社ユーマートとクラブパートナー契約を増額にて締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

【契約内容】 
クラブパートナー

【会社概要】
株式会社ユーマート
所在地:
〒424-0846 静岡市清水区木の下町322-1
代表者:
代表取締役 池田 達彦
事業内容:
スーパーマーケット(ファミリーショップuマート)
お持ち帰りすしの製造・販売(東海道写楽)
酒類販売(酒のuマート)
軽包装資材販売(静岡包材)
包装容器・店舗用品・文具・雑貨類販売(プロショップuマート)
ホームページ:
ユーマート
東海道写楽

【契約締結に関するコメント】
『クラブ発足から、地元出身の選手を軸とし、いつもリーグの中心にいた本当に強かったエスパルスはこの地域のシンボルであり、みんなの自慢の存在であり、いつも気になる存在でありました。ここ数年は低迷しておりますが、あの時の強い清水エスパルスを取り戻すため、頑張っているチームの少しでもお役にたてればと、応援を始めさせていただき今日に至ります。
いつも皆様に愛される清水エスパルスのような会社になるよう私共もより一層の努力を重ね、J1でも屈指の本当に熱いサポーター様と共に、必ずや再びトップカテゴリーの舞台で優勝できる日を夢見ながら、皆様と一緒に応援を続けていきたいと思います。
最後に、弊社は「しあわせを、おいしさから」を旗印に、旧清水市で会社設立し33年目を迎えます。弊社がこうして社歴を積み上げさせていただけますのも清水エスパルスと同様、地域の皆様の格別なご愛顧の賜物と深くお礼を申し上げます。今後とも株式会社ユーマートの各事業部をお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます』

 

ニュース一覧

あなたにオススメのニュース