清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

美光産業株式会社 クラブパートナー契約締結(新規)のお知らせ

エスパルスはこのたび、美光産業株式会社とクラブパートナー契約を新たに締結し、ご支援いただくことになりましたので、下記の通りお知らせいたします。



【契約内容】
クラブパートナー

【会社概要】
美光産業株式会社
所在地:〒421-1121 静岡県藤枝市岡部町岡部2209-18
代表者:代表取締役社長 杉山 貴久
事業内容:樹脂成形/表面処理加工(真空蒸着・表面塗装)/組立
ホームページ
 
【契約締結に関するコメント】
『このたび、清水エスパルスのクラブパートナーの一員となれたこと大変光栄に感じております。
弊社は自動車照明機器のプラスチック成形、表面処理加工技術(真空蒸着、塗装)にて1973年以来、地元静岡で製造業として発展してきました。静岡、九州、タイと生産拠点を増やし成長を遂げてきましたが、その過程で、常々、地域に貢献し、この地元静岡の活性化に役立つことはできないものかと考えておりました。そして、このたび、エスパルスとクラブパートナー契約を交わさせていただき、 ” ものづくり ” だけでなく ” サッカー(スポーツ) ” という新たな分野で地域貢献できること非常に誇らしく感じております。
今後はスポンサーという立場ではなく、共に成長できるパートナーとして末永くお付き合いできればと考えております。
役員、従業員一同、一丸となって応援していきます!がんばれエスパルス!!』
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース