清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【イベントレポート】 4/28(土) 六反勇治選手、飯田貴敬選手がエスパルスサポーターズパーク@ドリームプラザに参加

【イベントレポート】 4/28(土) 六反勇治選手、飯田貴敬選手がエスパルスサポーターズパーク@ドリームプラザに参加
©S-PULSE

六反勇治選手と飯田貴敬選手が、4月28日(土)、柏レイソル戦後にエスパルスドリームプラザ(静岡市清水区)にて行なわれました『エスパルスサポーターズパーク2018』に参加しました。会場には1,000人を超える大勢のサポーターにお越しいただきました。

選手たちが登場すると、会場から大きな歓声があがりました。

まず、スタジアムDJ鈴木克馬氏から今日の試合についての感想を聞かれると、
六反選手「チームとして規律よく守ることができた。ディフェンスや中盤の選手だけでなく、フォワードの選手も足がつるくらいまで走っていた。いつも100%の力を出して戦っているが、今日は120%の力を出すことができた。」と語ってくれました。

その後、チームの中の話を聞かれると、
六反選手「勝つ試合ばかりではありませんが、チームの雰囲気はすごくいい。」
飯田選手「チームで共通理解ができているので、バラバラにならず戦えている。」と話してくれました。

恒例の選手直筆サイン入りグッズ抽選会では、サプライズで六反選手が練習で使用したキーパーグローブのプレゼントもあり、会場内は大盛り上がり。

最後に両選手からサポーターへ向けて一言。
六反選手「勝ち続けましょう。」
飯田選手「これからも一緒に戦ってください。」とメッセージを送り、本日一番の拍手でイベントは終了しました。

エスパルスサポーターズパーク2018は、今後もドリームプラザで実施いたします。次回予定は5月12日(土)湘南ベルマーレ戦です。

詳細はこちら

次回も皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

会場の様子
会場の様子 ©S-PULSE
抽選会
抽選会 ©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース