清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【イベントレポート】10/7(日) 村田和哉選手・立田悠悟選手 『エスパルスサポーターズパーク2018』参加

【イベントレポート】10/7(日) 村田和哉選手・立田悠悟選手 『エスパルスサポーターズパーク2018』参加
©S-PULSE
10月7日(日)、ジュビロ磐田戦後にエスパルスドリームプラザ(静岡市清水区)にて行なわれた『エスパルスサポーターズパーク2018』に、村田和哉選手と立田悠悟選手が参加しました。

会場にお越しいただいた800人を超えるサポーターの大きな歓声と共に登場した両選手。スタジアムDJ鈴木克馬氏に試合の感想を聞かれると、村田選手は「静岡ダービーという特別な試合で勝てて幸せです。楽しめました」と話し、さらにバースデーゴールとなった5点目については「蹴った瞬間入るのがわかりました。オレ、やるなー!『人生最幸』と心から思いました。」と感想を語りました。インタビュー後には、サプライズでドリームプラザから村田選手に誕生日プレゼントもあり、ファン・サポーターが村田選手を祝福するシーンも見られました。

イベントの最後にサポーターへ向けた一言を求められ、村田選手は「勝ち続けたい。上の順位を狙います!」と力強く宣言、立田選手は「もっと上を目指します。みなさん力を貸してください。応援よろしくお願いします」とメッセージを送り、本日一番の拍手と共にイベントは終了しました。

エスパルスサポーターズパーク2018は今後もドリームプラザで実施いたします。次回も皆さまのご参加、心よりお待ちしております。
©S-PULSE
©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース