清水エスパルスロゴ

ENGLISH

ニュース

【イベントレポート】パルちゃん ホームアシスト清水駒越店訪問

【イベントレポート】パルちゃん ホームアシスト清水駒越店訪問
©S-PULSE
10月6日(土)、エスパルスオフィシャルマスコットのパルちゃんが株式会社エンチョーのホームアシスト清水駒越店を訪問いたしました。当日、店内ではエスパルス応援キャンペーンを開催。パルちゃんは、抽選会やレジのお手伝いをしたり記念撮影をするなどして、お客様とのふれあいを楽しみました。

抽選会では皆さんに景品が当たるよう願っていたパルちゃん。見事当選された方には、鐘やタンバリンを鳴らしてお祝いをしながら、パルちゃんサイン入りグッズをプレゼントいたしました。レジのお手伝いでは、お客様の購入された商品を袋詰めして手渡し。大きな耳がレジスタッフにぶつかるアクシデントもありましたが、楽しくお客様とふれあいをさせていただきました。また、店内の『DIY工房』ではパルちゃんも電動工具を手に取り、DIY体験をしました。

お手伝いの間には店舗があるベイドリーム清水内をお散歩。すれ違うお子様とハイタッチや握手、記念撮影をして盛り上がりました。また、静岡ダービー前日だったこともあり「明日の試合応援に行くよ!頑張ってね!」と温かい声援をいただくなど、終始盛り上がるイベントとなりました。

11月10日(土)の名古屋戦では、DIY体験会としてアイスタにエンチョーブースが出店予定ですので、是非、ご参加ください。ご来店いただきました皆様、エンチョー様および関係者の皆様、誠にありがとうございました。
DIYを体験
DIYを体験 ©S-PULSE
抽選会のお手伝い
抽選会のお手伝い ©S-PULSE
レジのお手伝いも頑張りました
レジのお手伝いも頑張りました ©S-PULSE
ご来店のお子様と記念撮影をパシャリ
ご来店のお子様と記念撮影をパシャリ ©S-PULSE
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース