清水エスパルスロゴ

ニュース

【お知らせ】2020シーズンシートをお買い求めいただいたお客様へ

現在、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止において、クラブとして様々な対応を実施しておりファン・サポーター、関係者の皆様にはご迷惑・ご心配をおかけしております。改めて皆様のご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

Jリーグは、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、6月7日(日)までの公式戦延期が決定しており、6月13日(土)以降の試合開催については、現在未定となっております。今後の感染状況等を鑑み判断し、代替開催日の調整等、今シーズンの試合開催に向けた検討をしている状況です。エスパルスシーズンシートオーナーの皆様におかれましては、現時点ですでにホームゲーム10試合の開催が延期され、シーズン当初から大幅に試合日程が変更となり、大変なご心配をおかけしております。

エスパルスでは、Jリーグの試合再開時期および代替日程等が確定後に、シーズンシートの取扱いについて、改めてご案内させていただく予定です。詳細の案内までにさらにお時間を頂戴することとなり誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

今後とも清水エスパルスへの応援をよろしくお願いします。
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース