清水エスパルスロゴ

ニュース

『20メガタオルマフラー』発売のお知らせ

『20メガタオルマフラー』発売のお知らせ
©S-PULSE
7月4日(土)のJ1リーグ再開に向け、明日7月1日(水)よりエスパルスオフィシャルオンラインショップにて新商品『メガタオルマフラー』を販売開始いたします。本商品は有観客試合開催時に試合会場特設ブースでも販売を予定。入場者数を制限しての開催となるためオンラインショップにて先行取り扱いとなります。なお、7月5日(日)までにご注文いただくと7月12日(日)のホームゲーム開催日までにお届けいたします。試合会場でもリモートでもエスパルスに声援を届けよう!
    • 販売商品

      20メガタオルマフラー
      2020年新企画のメガサイズのタオルマフラーです。サイズが大きい分あえてライトウエイトのパイルで仕上げました。迫力あるデザインがチームアイデンティティをぐっと引き立てます。

         
      【価格】 2,800円(税込)
      【サイズ】 約34cm × 160cm
      【素材】 綿100%
      【発売日】 7月1日(水)11時~
      【販売場所】 エスパルスオフィシャルオンラインショップ 
      ・IAIスタジアム日本平場外特設ブース(有観客試合時)
      【備考】 ・7月5日(日)までのご注文分は7月12日(日)までにお届け予定です。
      ※複数商品同時購入の場合は全ての商品が揃ってからの発送となるため、この限りではありません。ご了承ください。
      スタジアムでの販売は試合開催方針や観戦方法(運営プロトコル)に従います。なお、タオルマフラーを振り回しての応援は禁止となります。掲げることは問題ございませんので、ご自身の座席にて他の方のご迷惑にならないようご配慮ください。
ニュース一覧

あなたにオススメのニュース